View Cart

店主:prema
レイキのセッションorアチューメントをご希望の方、興味やご質問のある方はメールにてご連絡下さい。 ※女性専用サロンなのでご夫婦や親子の男性の場合お声掛けください。(^^)/


ようこそいらっしゃいませ♪(^-^)

千葉県松戸市の西洋式レイキ
ヒーリングガーデンstone prema
セラピストのprema(プレマ)です。
よろしく願い致します。
(^0^)〈(_ _)〉ペコリ



【サロンのコンセプト】


☆ヒーリングガーデンstone premaでは
「プロテクト」を一緒に伝授致します。


近頃、セラピスト仲間やクライアント様からマイナスエネルギーから

どう身を守れば良いの?と聞かれるようになりました。


決して特別な事では無く、ヒーラーとして懸命に励んでいるうちに

霊的エリアも含め、多かれ少なかれ関わってしまうものなんですね。

スピリチュアルに身を置く以上、誰にでも起こりうる事なのです。
プラスとマイナス、光と影は共に存在しています。
どちらが良い、悪いという事では無く、全てはバランスです。
悪戯に怖がる必要もありませんが、身近な問題なんだと認識

しておいて下さい。


簡単だけれど、デリケートでもあるエネルギー。
日々のケア&対応でプロテクトする事で大きく違います。
プロテクトと浄化方法を伝授致しますので、大切なあなたと

他者を守る為に実践して下さい。

愛と信頼の種が育ちますように✨


【アバンダンティア・エネルギーについて】


☆premaのレイキには豊穣の女神

アバンダンティア・アバンダンス・レイの

エネルギーが含まれています♪


成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神

アバンダンティアはあなたを優雅な受取り手

へと導きます。


【レイキ(ヒーリング・アチューメント)

&タロット鑑定のご予約について】


☆12月の週末枠×1 空いております。

日時についてはお問合せください。


以上、よろしくお願い致します。

('-^*)/

2017/11/11

☆レイキエネルギーを感じるようになると



あらゆるものからエネルギー(愛)が無限に
注がれていることを知ります。


宇宙も自然も動物も人間も、この世のものすべては


繋がっているとやがて気づくでしょう。









レイキは癒しや治癒力に大変優れています。


その他にも書き切れない程、良いことが本当に


たくさんあります。


その中でも私がもっとも注目しているのは


レイキは薄皮を剥ぐように浄化が進み


自分の中の神性、霊性が顔を見せ


自身の魂の望む道へと自ら歩み創造して行く力や


自分軸を育てます。


私達はみんな生まれた時から自分の中にレイキを


持っているのです。


そして天と繋がっています。


自然や魂からのメッセージ、サインに気づき


受け取れるようになる事で


何かに依存したり、迷子になることが


無くなります。


自分自身が自分のナビゲーターとなり


本当の幸せへと舵取りして行けるように


なるのです。


魂の本質に沿って少しずつでも行動して


行くことで


自分が好きなこと得意なことを自分のペースで


思う存分楽しみ


幸せな人生を実感することが出来るように


なります。




答えはすべてあなたの中にあり


それを見つけることが


真の魂の成長となります。





宇宙でたったひとつのあなたの魂の花を


思いっきり咲かせてくださいね。




prema









☆サロンの特色☆



当サロンでは、あなたが魂と向き合うセッションとしてリーディング内容をお伝えしています。



リーディングで感じるエネルギー、視えるビジョンは


あなたの今の魂の本質です。



魂の本質を知る事であなた自身を知り、気づき


時には優しくそっと背中を押され、変化が起こります。



魂の本質なので時には耳が痛いと感じる事


聞く覚悟が要ると思うような事もあるかも知れません。



無理にお伝えする事は致しませんので


あなたへのメッセージとしてお受け取りください。




ひとりひとりが光の存在で愛そのものです。



あなたがあなたらしく生きられ幸せになりますよう


願っております。




☆ 言 霊 ☆





天に感謝し





大地にしっかり根を張り巡らせ 





あらゆるものと繋がりを持つ